記憶からこぼれおちそうなもの

ハイクが無くなってしまったのでここに書く

おはよう

f:id:Specimen:20201126071508j:plain
くもり
昨日より寒くない


ビスコのベリー的な味のやつと
カントリーマアムのラムレーズンを
見つけて買い置きしてたのを
会社に持ってって配る
ピカチュウ東京ばな奈をもらったピカー。

髪を切って前髪が暴れ馬になった
百均のスポンジカーラーで巻いて宥めているのだけど
ロールブラシが欲しいと思ったりして
どんなやつがいいのか調べている

ちょっと前にUNIQLOで安くなっていた
ズボン2本とワンピースが届いた
コンビニ受け取りはやっぱり便利

仕事で手首が腱鞘炎気味になって以来
ヘビー効き湯ユーザー(黄色)だったけど
最近は手首が痛くなることもないので
浮気して緑のやつを使ったりする。
いい香りだ。
効能でまったく自分向けじゃないなと思ってたやつも
試してみたら気にいるかもしれないなと思っている
オレンジのやつ濁り湯タイプだったのかとか