記憶からこぼれおちそうなもの

ハイクが無くなってしまったのでここに書く

おはよう

f:id:Specimen:20210108070938j:plain
晴れ
雲多い
寒い


会社で緊急事態宣言の話などした
前回の時はどうしたかをもう忘れてきている。
パソコン送る用の段ボールがなくて
抱えてタクシー乗るのはもうやだとかそんなこと

帰宅してベランダから洗濯物を取り込もうとしたら
風が強かったらしく
洗濯物が両サイドに寄っていた。
暗がりで洗濯物を取り込んでいて
なんか地面が黒いなと思ったら
私のでは無いジャンパーが落ちていた
誰のかわからないものが
自分のテリトリーにあるのは落ち着かないので
袋に入れてエントランスのドアに括り付け
落とし物ですとメモをつけておいた。