記憶からこぼれおちそうなもの

ハイクが無くなってしまったのでここに書く

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう 寒い桜

くもり 結構寒い車窓から桜が見える 空が白く曇っているので 桜も寒々しい

おはよう

曇っていて寒い洗濯物が溜まっている

おはよう マスク

わりとあたたかい 曇っている朝の人が少ないうちに買い物でもしておこうかと スーパーに行ったけど気が乗らず店を出たところで 少し先のドラッグストアから人が多く出てくるのを見て 近寄ってみると皆マスクを手にしているので 開店前に並んでたら買えるとか…

おはよう

曇り派遣先では来週から 社員の人がシフト制で自宅勤務体制になることが決まった。

おはよう

雲あり 日中は暖かくなるらしいけど結構さむい通勤路に桜の木があればいいのにと思う

おはよう どうぶつの森

晴れている 空気は冷たいけど 昨日より風はない絶賛プレイ中のあつまれどうぶつの森 素材あつめが結構重要になるのに うっかり岩を砕いてしまったり 雑草をとりつくしちゃったりして 参るどうぶつの森でプレイをやめる時は だいたい手持ちのものがいっぱいで…

おはよう

晴れていて風が冷たい夕方に喉が少し痛くなり 急いで帰って、しつこくうがいした。 ランチでフライを食べた時に パン粉が喉に引っかかって少しむせたせいかなと思う。相変わらずマスクは 気配すら感じないけど 消毒用アルコールの存在は少し感じるようになっ…

おはよう

くもり 少し寒い連休中に実家に行き 桜が思ったより咲き進んでいるのを見たり 親がコロナ対策に手洗いをしてるのを確認したり マスクを少し分けてくれたり(!)した。

おはよう 春分の日

晴れている午前中に排水管高圧洗浄があるので 昨日の夜から片付けたり掃除したりで落ち着かず 大掃除のようになった今朝は 順番が回ってくるまで 手持ち無沙汰な時間がつづき 今日発売のどうぶつの森を ダウンロードしたりしてすごしたはじまってしまえばあ…

おはよう トイレットペーパー

晴れている昨日、スーパーに寄って トイレットペーパーが棚に置いてあるのを 久しぶりに見た。 昨日は普通に売ってたのに、今日は空っぽになってた。あほか - Specimenのコメント / はてなブックマーク デマとはいえ20日くらいかかるんだな。AEON系のスーパ…

おはよう

暖かい

おはよう 

よく晴れていて寒い

おはよう

寒めの朝

おはよう

あたたかめ暖かいというか、暑くて目が覚めた。

おはよう

晴れ 空気がシャキッとしている会社で席替え 机が汚いので少し早めに行って 人目が少ないうちに移動を終わらせたい 隣の席のお嬢になにか甘いものを買っていく 汗くさくならないようにしたい

おはよう 春

晴れた一昨日の夜うっかり洗濯して外に干した洗濯物は 昨日帰宅して確かめてみたら さっき干したかと思うほどのしっとりぶりだった会社で座席の配置換えがあるので 自席を移動させなければならない この暖かさでは、汗だくになりそうだ。毎朝マスクで眼鏡が…

おはよう 洗濯

じめじめしている洗濯物が溜まっているので 洗濯してしまったが雨だ。 明日まで待つべきだった

おはよう 抜け毛

寒いけど、暖かくなるらしい秋頃から、シャンプーの度に大量に髪が抜けるので 年齢のせいか、季節性かと思っていた 最近あまり抜けなくなってきたので 季節性ということだと思う。 来季もきっと心配になることだろうから 記録しておこう。

おはよう

結構さむい

おはよう

よく晴れている 空気は冷たい職場で新しい仕事を2つもらった 継続して仕事をくれるようになるといいな

おはよう

いい天気

おはよう

曇り。暖かくはないひなまつり感を味わくことなく過ぎた 最近の暴食が体重に現れてきて震えている会社で手をアルコール消毒するようにしたら カサつくようになったので ハンドクリームを買いに行った。 テスターがいい匂いで気に入ったので 柚子の香りのする…

おはよう

晴れている。 あまり寒くない最近食生活が乱れ気味なので 起動修正したい

おはよう

冷たい雨気がついたら3月 なにもしてないけどなんだか疲れた気がして 食事が暴食気味な週末だった。いつもは行かないスーパーで 不揃い苺が手頃な値段だったので買った 今季初苺