記憶からこぼれおちそうなもの

ハイクが無くなってしまったのでここに書く

本屋に無い

以前は大量に漫画を買う生活をしていたけれど
収集がつかなくなったので絞っている。

ジャンプ改で連載開始して
廃刊になったのでメロディに移籍した
かげきしょうじょは好きで読んでいる。

かげきしょうじょ!! 8 (花とゆめCOMICS)

かげきしょうじょ!! 8 (花とゆめCOMICS)

先週の金曜日に新巻がでたので
会社帰りに買おうと思っていたのに
突発の仕事でバタバタしていて
すっかり忘れて電車に乗ってしまった。

家の最寄りの駅構内の小さい本屋に寄って見たけど
置いてなかった。

ターミナル駅の大きい書店ならあるとは思うけど
なるべくなら会社の最寄りか
自宅の最寄りの本屋で買いたい

週明けに会社の最寄りの本屋へ行ったら
新巻の影も形もなくてがっかりした。

渋々途中下車して
駅ビルの上まで登って買って帰った。