記憶からこぼれおちそうなもの

ハイクが無くなってしまったのでここに書く

おはよう


昨日よりも寒いらしい

ちょっといいなと思うものを見つけて
ネットで探したけど終売していた。

ひと昔前ならヤフオクとかで
探したものだなとか思い
いまならメルカリとかなのかなと
メルカリで探したらひとつだけ発見した。

ドキドキしながら買ってみた。
システムと文化がよくわからない。
発送に3から7日かかると書いてあったので
大人しく待っているけど
4日経っているのでそわそわしている。

(一方でamazonのお届けに1カ月かかりますのやつも
もうすぐ2カ月くらい経つのに待っている。
腹がたつのでキャンセルはしない)