記憶からこぼれおちそうなもの

ハイクが無くなってしまったのでここに書く

おはよう

f:id:Specimen:20200708070922j:plain
くもりのなか薄日がさしている

いつも音楽を音量小さめで聴きながら電車に乗っている
電車に乗り込んでしばらく
ささやき声くらいの咳払いを
20秒間隔くらいでずっとし続けている人がいて
気になってだんだんイライラした
音楽の音量を上げてもしっかり聞こえてしまう。

ゲームでもして気を紛らしていたら
耳元で男の人のささやき声が急にして
気持ち悪いと思って見たらカップルが囁き合ってた。
内容はわからないけどずっとどちらかが何か喋っていて
鬱陶しい。
そしてちょいちょい男のカバンが太腿にあたる。