記憶からこぼれおちそうなもの

ハイクが無くなってしまったのでここに書く

おはよう

f:id:Specimen:20200901071318j:plain
くもり
涼しい
時々雨の予報

8月末締め切りの健康診断申し込みをギリギリに済ませた
電話をかけて話し中で繋がらないのだけど
携帯だと話し中のプー、プー、プーという音の前に
切れてしまうのでちゃんとかかってるのか不安になる。

電車でリュックを前に背負っていて
座席のない壁に立っていたら
向かい側にリュックを前に背負った人が立ち
リュック同士で押し合う形になった。
混んでいたので仕方がないと思っていたら
だいぶ空いた後もそこから動かずに
ボディーブローを受け続ける感じが続いて腹が立った

帰宅して赤毛のアンをやってることに気づいて見た。
2話ずつ放送していたので
もう終わってしまったかと思っていたけど長い
クィーン学院の受験の件なので
アンはすっかり大きくなっていた