記憶からこぼれおちそうなもの

ハイクが無くなってしまったのでここに書く

おはよう

f:id:Specimen:20201021070657j:plain
晴れている
ちょっと冷えるけど昼は暖かいらしい
明日から雨の予報
日曜日にまちおかで買ったツナのシラチャーソース味を
トーストに乗せて食べた
からくてうまい
いなば食品 ツナトッピング シラチャーソース味 50g ×12個



残業終わって帰りがけにつかまって
小一時間打ち合わせして帰る。

キリン 麹レモンサワー350ml x 6本
いつもは本搾りのグレープフルーツを飲んでいるけど
帰りがけのスーパーで見かけた麹レモンサワーを買ってみた
酸っぱ過ぎないけど、変な甘さもなくて
ちょっと気に入った。


ブルボン 味ごのみ 旨辛唐辛子風味 5パック×12入
ちょっとカリカリするおつまみも欲しいな
とか思ってレジ前にあった
味ごのみの唐辛子風味を買ってみたけども
ぜんぜん辛くなく
むしろ味ごのみなのでやや甘くて
おいしいけど期待してたのとは違う感じだった