記憶からこぼれおちそうなもの

ハイクが無くなってしまったのでここに書く

おはよう

f:id:Specimen:20201110071013j:plain
快晴
なので寒い
ひなたを歩くと暖かい


電車で早稲田アカデミーの広告をみた
まるちゃんとたまちゃんが中学生ですって

会社でうっかり失効した話をして慰めてもらう
期限のあるものは早めにしようと
今週期限の年末調整を朝のうちに書いた
あとは投函するだけなのにそのまま忘れてきた


外に置いてあるパネルヒーターが暖かいことに気づく
今週からなのかなと思いつつ
アレクサが土曜日の朝に立冬だと
教えてくれたのを思い出した


勤怠管理が紙からwebシステムに変わる通知がきた
マニュアル読んでめんどくさそうと思って閉じた
12月から開始とのこと


打ち合わせ中にwindos10アップデートした。
90から120分かかるというので震えてたけど
65分で終わった。
今のところ、壁紙の設定が外れたのと
プリンターのスプールが進まなくなるトラブルがあった