記憶からこぼれおちそうなもの

ハイクが無くなってしまったのでここに書く

おはよう

f:id:Specimen:20200617071342j:plain
あおいそら
空気もサラサラしている
シーツを洗って干した。

今やってる仕事の詳細がなかなか固まらず
どうしようかなとぐるぐる考えるだけで
捗らない。
めんどくさくてもやりたい事が明確になってる仕事の方が燃える。

友人とコロナが落ち着く前にとしまえん終わっちゃうねと
がっかりしあった。

夏用マスクが欲しいと思っている
買うのに苦労しないで手頃な値段のが欲しい。

スーパーで本絞りの夏柑が出てたので買った。
わたしはグレープフルーツの方が好きだ
キリン 本搾りチューハイ 夏柑 和柑橘ブレンド [ チューハイ 350ml×24本 ]

冬服を整理した時に気に入ってるけど虫に喰われてるセーターを
ダーニングするか捨てるかで悩んでまだとってある
仕上がりの感じがイマイチ好みではないので
配色なのか原因を考えている。
こんどはチェーンステッチを使ってやってみようと思う