記憶からこぼれおちそうなもの

ハイクが無くなってしまったのでここに書く

おはよう

f:id:Specimen:20200616071736j:plain
くもり
蒸し暑い

ぱっと見てわかるくらい切ったので
出勤したらバッサリ切ったねと声を掛けてもらえた。
うれしくて照れて
美容院行きたい欲を満たしてきましたと言ったりした。

会社の人の子供の兄弟喧嘩の話などを聞く。
謝れない年頃というワードに身に覚えあるなぁと思いながら
どうすればいいかと言われると
子を持たない身としては、
育ってんなと思うという感想しか出なかった。

あまり行かないスーパーで
いつもいくスーパーでは見かけない
麺に絡める系のソースを4種類ほど買ったので
夕食はイオンPBの流水麺の中華麺にひとつ試してみた。

麻辣麺の素というのを試した。
けっこう油が多くてこってりしてて
見た目は少ないと思ったけど足りない感じはしなかった。
食べてる途中で飽きて
昨日作った南蛮味噌で味変して食べた。
きゅうりとか切って添えたら良かったな。