記憶からこぼれおちそうなもの

ハイクが無くなってしまったのでここに書く

おはよう

f:id:Specimen:20200624071159j:plain
くもり空
涼しい

昨日ほどではないけど
今日も30分くらい遅く起きた。
一度起きて二度寝してしまった方がまだ記憶があるけど
起きないやつは怖い

自炊しないで唐揚げと本搾りだけで生きてるのは後ろめたい
本屋に寄ってレタスクラブとか眺めて、そっと戻した。
ついでにモノが多くても毎日整う部屋を作るとか
気になったので日経WOMANをチラ見して
ズッキーニとトマトに味噌とマヨネーズを乗せてトースターで焼いたレシピを発見。トマトを買って帰った。

結局本搾りは飲むんだけど
飲みながらズッキーニを切ってトマトも切って
マヨネーズにチューブのニンニクを少し入れて
雑誌の感じを思い出しながらグラタン皿に並べて焼いた。

もう少しよく焼きたい