記憶からこぼれおちそうなもの

ハイクが無くなってしまったのでここに書く

おはよう

f:id:Specimen:20200625071954j:plain

電車の窓が開いていない

新入社員向けの紹介に写真を提出してほしいと言われたので
恥ずかしいから小さめに使ってくれと言って渡した
画像の中で人物の大きさが小さめだったらよかったんだけど
画像自体小さくされてて面白かった。
(逆に目立つな)
面倒くさいので、ありがとうと言っておいた。


Amazonで1枚200円くらいの布マスクを買って
会社にして行ってるのだけど
それ、UNIQLOのやつ?ってしばしば聞かれる。
どうせ即売り切れで
なかなか手に入らなさそうと思っていたので
どんな感じなのか知らなかったけど
言われてみれば似てる気がする