記憶からこぼれおちそうなもの

ハイクが無くなってしまったのでここに書く

おはよう

f:id:Specimen:20201124072816j:plain
さむめ
雲多し


髪を切りに行ってきた
web予約の時に間違えて
キッズカットのボタンを押してしまっていて
(子ども・・・?)と
ざわつかせてしまったらしい

美容師氏と互いの親の老いなどの話をする
(祈るようになったとか)

12月前だったので
たくさん買い込んだアドベントカレンダー
ひとつあげた。


やよい軒に連れてってもらった
券売機でわたわたしながら決めたので
焼きサバとナスの炒めたのの
ゴージャスセットにしてしまった
初めてなのでシステムがよくわからなかったけど
焼き魚うまいし米もうまいし
もっと近くにあればいいのにと思う