記憶からこぼれおちそうなもの

ハイクが無くなってしまったのでここに書く

おはよう

f:id:Specimen:20210126075028j:plain
晴れ
そんなに寒くない気がする

外が暗いとすごく早起きしたみたいな気になって
ぱっぱと動けず時間が無くなってしまう
洗濯機を回して
パソコンを立ち上げてから出かけよう
とかつい欲張った。

outlookが立ち上がらないと
再起動しないといけないから気になるのは仕方ない
今日は一度で立ち上がったので
いい気分で散歩に出かけた

お腹がとても空いていたので
蕎麦屋に行くつもりで遠回りしながら歩いた
猫がスクーターの下で
日が差す方向を見つめてじっとしてた
蕎麦屋で初めて先客に遭遇して
次は違うのにしようと思ってたのに
また、たぬきそばを頼んだ