記憶からこぼれおちそうなもの

ハイクが無くなってしまったのでここに書く

おはよう

f:id:Specimen:20200806065612j:plain
蒸し暑い
雲がもくもくと大きい

仕事をもらってる相手が明日は在宅勤務なのでと
机の上に指示書を置いて行ったのを読みつつ
別の人からの指示メールも読んで
一度にたくさん言われるとなにも考えられなくなるので
とりあえず指示書の最後に描いてあった
落書きの猫を正書して在宅の人にTeamsで送りつけた。

途中まで進んだ時点で全体に影響あるミスをしたことが発覚して
しょんぼりした。
猫を描いてはしゃいでいたあの頃が懐かしい
とか思いながら気分的には急いで修正した。


盆明けの仕事の打ち合わせを休み前にしても
覚えてられる自信がないよ。